top of page

お荷物お届け便 > 開始しました~‼



皆さん手荷物邪魔じゃないですか?

▶島に着いて、重い荷物をチェックインまで持ち歩きながらの観光はキビシイ。

▶また、どこかに預けても結局はそこまで取りに行かなくてはなりません。

そこで・・・

到着港でお預かりした荷物をお宿に届けておきます!

早朝着の方は、到着港でも元町港でも、また御神火温泉でひとっ風呂浴びて、荷物を整頓してからでもOK です。

帰りも・・・

ふつうのチェックアウト時間は午前10時。

少しでも観光したいので午後2時過ぎの船でお帰りになる方が多いと思います。

チェックアウトしてからお荷物を持ち歩いての観光はしんどいです。

だったら、お宿に置いておいて頂ければ当日の出帆港で受け取れるようにお持ちしておきます。

ちょっとお得な「往復便」もご用意しましたのでご利用下さい!

タグから検索
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
アーカイブ
bottom of page