top of page

やっと蜜を集め始めました~🌸

暖かい日も多くなり、桜も咲き始めました!

ミツバチ達も今まで以上に活発に動き回り始めましたが

まだ、採蜜もできていないので

特に映える画📷がありませんm(_ _"m)

そこで、今回はうちの♕QUEENのセクシーショット♡を!

お分かりになりましたか?

完全に他とは異なる大きさ、色、形。

これが女王バチです🐝

写真でもわかりますが、女王蜂の周りには少し距離がありますよね。

みんなが必死に守るのかと思っていましたが、近づき難い存在なんですね~。ちょっと孤独感有ります・・・(/_;)

次回は、味をお伝えできる様に頑張りま~す💪

タグから検索
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
アーカイブ
bottom of page